2005年09月04日

再びアキバへ…

先週も行って、今週土曜日も行くことに〜
何故かというと、ラジ館のボークス改装の為の閉店セールというのがあるんで、
安くなるんだったら色々買おうと…できればDDの素体かなければヘッドとおもったんですが…、
売り切れていたのか元から無かったのかありませんでした…orz
ピンキーストリートも売り切れ)
で買ったのはこれ↓
DSC00071.jpg
スタジオK2さんのドールドレス巫女装束千早セット
(割引対象外だったらしいorz)
ドルフィーNEO-Teens・美白色
(後から品切れのドルフィープラスオプションヘッド付ける予定)
まもって守護月天!シャオランのドール1000円投げ売り
(いらない子だったのか?)


もう一つ目的がありまして、同じラジ館のトモカ電気へ。
実家帰ったときに、デジカムに付けていた外付けマイクのウィンドスクリーン(スポンジの風よけ)
を落として無くしてしまい、実家(福井)にも池袋にも売ってなかったので、
調べたらここぐらしかないということになり先週も行ったんだけど、
肝心のマイクのサイズがわからなかったんですよね。
まぁボークスのセールもあることだし二度手間でも良いかと再びお店に、で思ったよりも安く買えました。
しかし、こんなもの買うのに結構苦労するなんて…。

せっかく来たんだから、少し歩き回ろうとしたら、再開発ビルのところで人集りが…
なんなのかなぁと思って見たら…、
P1000106.jpg
又吉さんでした…(汗

Trackback on "再びアキバへ…"

このエントリーのトラックバックURL: 

"再びアキバへ…"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "再びアキバへ…"

"再びアキバへ…"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •